アズールレーンゆるっと攻略メモ

アズールレーンの攻略雑記。建造結果、編成などをあげます。

【雑記】やったー!ローンできたよー!

こんにちは!さいきです、

実は数日前に300万返済してローンが完成しました。

報告遅れてごめんなさい。

 

f:id:kamesan38:20180706123105p:image

ローンといえば例の許さないのセリフめっっっちゃ楽しみ。

まだ聞いてないです。

ネプチューンがレベル100スキルマになったので、ローンもスキルとかあげておきたいですね。

 

ちなみに、次の開発は伊吹です!

育成できていなかった摩耶を育てたり、対空要員の五十鈴をレベル解放してあげたり、愛宕さんとの愛を育んだりします。

夕張の経験値スキル上げたから案外早く終わりそうな気がしてます。がんばるぞ〜