アズールレーンゆるっと攻略メモ

アズールレーンの攻略雑記。建造結果、編成などをあげます。

【先行建造】一周年記念イベント・上【建造結果】

こんばんは、さいきです。

今回は一周年記念イベント・上の建造になります!

上ではキャラクターのみの実装で、海域イベントはない様子です。

もしかしたら下には何かしらあるかもしれませんが…。

この前の生放送でユニオンイベントも準備中とアナウンスが入りましたので、下は建造なしにしてほしいところです。

うたわれるものコラボもありますし、キューブを準備したい!

 

それでは今回のピックアップ確率です。

f:id:kamesan38:20180917204847p:image

アルバコアは任務で手に入るので、3人だけなら何とかなりそうではないですか?

はりきっていってみましょう~

f:id:kamesan38:20180917204903p:image

f:id:kamesan38:20180917204941p:imagef:id:kamesan38:20180917204955p:image

大鳳さん登場時からセリフが重くありませんか?

ようこそいらっしゃい!

f:id:kamesan38:20180917205028p:imagef:id:kamesan38:20180917205055p:imagef:id:kamesan38:20180917205114p:image

エセックスわーい!エンプラと一緒に出撃させたいですね!

f:id:kamesan38:20180917205135p:image

f:id:kamesan38:20180917205155p:image

f:id:kamesan38:20180917205216p:image

f:id:kamesan38:20180917205237p:image

f:id:kamesan38:20180917205253p:image

!!!?? まさかのル・テメレールじゃなくてアルバコア…!?

f:id:kamesan38:20180917205313p:image

f:id:kamesan38:20180917205339p:image

f:id:kamesan38:20180917205400p:image 

f:id:kamesan38:20180917205418p:image

f:id:kamesan38:20180917205438p:image

ようやくル・テメレールきました!久しぶりにSR沼を感じました。

ル・テメレール来るまでに大鳳3、エセックス2、アルバコア1でしたからね…。

大鳳エセックスも青スキルがあるのが助かります。

ふたりのスキルを上げたら、それぞれ実戦投入してみたいところです。

ル・テメレールはまだアイリス編成をちゃんと組んだことがないのでどうしようかと迷い中です。

キャラは全員揃えてるので、サン・ルイも混ぜながら考えてみようかな…。

 

次はきっとユニオンイベと信じて!キューブ貯めにいそしんでいきます!

ありがとうございました。