アズールレーンゆるっと攻略メモ

アズールレーンの攻略雑記。建造結果、編成などをあげます。

【先行建造】復刻・鏡映されし異色【建造結果】

こんばんは、さいきです。

まさか三笠より先に鉄血の復刻が来るなんて思わなかったですね〜!

いやそもそも前の桜イベントで三笠出てるから復刻欲しかったですね?まあいいか。

話戻しますが、鉄血勢のザ・夏!!な着せ替えまで実装されるなんて思いませんでしたよ…。

これが鉄血の夏……ありがとうアズールレーン……。

 

さて、今回の蓄えはこんな感じでした。

手持ちだけではなく資金回収で10000円もありますし、

まあまあ貯めたと思います(個人の感想)

f:id:kamesan38:20180630011737p:image

まあ、今までのキャラは取り逃がしてないですし、

追加分だけなら出るでしょう〜!!(フラグ)

 

f:id:kamesan38:20180630012001p:imagef:id:kamesan38:20180630012011p:imagef:id:kamesan38:20180630012027p:imagef:id:kamesan38:20180630012034p:image

20連で駆逐艦!これはいけそう!!

 

f:id:kamesan38:20180630012131p:imagef:id:kamesan38:20180630012141p:image

f:id:kamesan38:20180630012206p:image

f:id:kamesan38:20180630012233p:image

f:id:kamesan38:20180630012257p:image

 

ううっ…ここで資金尽きました…。

ごめんニーミ先生…改造費用まで建造でスッてしまったダメ指揮官で申し訳ない…。

開幕70連で来ないとなると結構怖いです。

沼の予感がしてきました。

まるでギャンブラーですがそういえばこのゲームソシャゲでした、それならしょうがないですね(?)

一旦引いて資金貯めてきます!!

 

というわけで6/29に80連目わっしょい!しました。

f:id:kamesan38:20180630013048p:image

f:id:kamesan38:20180630013054p:image

やったーーーーー!!!!

潜水艦んんんんんん!!!!足良い!!!

ひとまず良かったです、あとは着せ替えとニーミ先生の改造費用を貯めながら累計ポイント貯めます。

ただ最近は毎日イカのガチマッチしてるのであんまり本格的にやるかわかりません。

累計の最低ラインは取るのを目標にがんばりたいと思います。