アズールレーンゆるっと攻略メモ

アズールレーンの攻略雑記。建造結果、編成などをあげます。

【先行建造】復刻・紅染の来訪者【建造結果】

復刻イベントに建造キャラを追加してくるとは思わなかったですが、

目標は雪風1人と最上2人です、当ててみせましょう!!

資金とキューブはこちら!

f:id:kamesan38:20180327205533p:plain

あっ、マッチレスを引きずったキューブ数ですね…。

では参ります。

 

f:id:kamesan38:20180327205747p:plain

f:id:kamesan38:20180327205843p:plain

f:id:kamesan38:20180327205945p:plain

f:id:kamesan38:20180327210036p:plain

f:id:kamesan38:20180327210201p:plain

 

雪風一発は嬉しい!!あとはデイリー3回建造をしながら最上狙っていきますね。

3回ずつになるけどスクショとって残しておきます。

デイリー分まで載せるかどうかは出るまでにかかった枚数次第になりそうです。

何日かかるだろう…。

4/2まで着せ替え20%オフなので、4/2までには最上狙い本気出します。

そして余った石で二航戦を…エディンバラを…ふふふ…ふふふふふ…!!

 

3/28追記

デイリー3回の予定でしたが数えやすさ重視で5連したところ、

最上をお迎え出来ました!

f:id:kamesan38:20180328001231p:plain

よかった!55連で最低限は出せました。

これで着せ替えが買えそうです!!

でも最上2人目が欲しいので、引き続きデイリー建造はしていきたいと思います。