アズールレーンゆるっと攻略メモ

アズールレーンの攻略雑記。建造結果、編成などをあげます。

【雑記】やったー!サン・ルイできたよー!

こんにちは、さいきです。

実は数日前にサン・ルイの開発が終わりましたので、報告します。

ユニオンの軽巡重巡なので、11章の掘りと12章攻略で大きく経験値稼ぎできました!

やはりポネキ改は正義。

クリーブランド級の姉妹たちも12章向けの性能なので育ててました。

 

f:id:kamesan38:20180901134559p:image

サン・ルイは愛宕さんのイラストレーターのキャラなので美人ですね。

アイリス陣営とまぜて使えますかね?

とりあえずスキル上げをしなくては!

青スキルがあるのは助かるところ。

 

ちなみに、これで前衛の計画艦は終わりです。

最後はモナークです!

f:id:kamesan38:20180901135056p:image

ようやく駆逐艦が育てられますよ…。

ニコラス改とか江風とか夕立とか、育てられてないキャラを育てたいです!

今までの計画艦も親密度愛にしませんとね。

ローンの親密度あげるのこわい。

 

それではまた!ベルちゃん復刻とともに開発頑張っていきます!