アズールレーンゆるっと攻略メモ

アズールレーンの攻略雑記。建造結果、編成などをあげます。

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【雑記】やったー!モナークできたよー!

こんにちは、さいきです。 一周年の生放送でアズレンへのモチベーションがみなぎってしまい、三連休でリアルイベントにも行きつつ、凸用のホノルルを求めてかなり10-2を周回しました。 結果、モナークの開発が終わりました〜!! 戦艦で旗艦ボーナス入るとは…

【先行建造】一周年記念イベント・上【建造結果】

こんばんは、さいきです。 今回は一周年記念イベント・上の建造になります! 上ではキャラクターのみの実装で、海域イベントはない様子です。 もしかしたら下には何かしらあるかもしれませんが…。 この前の生放送でユニオンイベントも準備中とアナウンスが入…

【雑記】アズールレーン日本版配信1周年おめでとうございます!

こんにちは、さいきです。 ちょっと記事を書くのが遅れてしまい申し訳ないのですが、2018/9/14はアズールレーン日本版の配信1周年でした! まずはおめでとうございます、そしてこの1年でゲーム内のたくさんの改善を取り入れながらここまでの数のキャラクター…

【雑記】やったー!サン・ルイできたよー!

こんにちは、さいきです。 実は数日前にサン・ルイの開発が終わりましたので、報告します。 ユニオンの軽巡と重巡なので、11章の掘りと12章攻略で大きく経験値稼ぎできました! やはりポネキ改は正義。 クリーブランド級の姉妹たちも12章向けの性能なので育…