アズールレーンゆるっと攻略メモ

アズールレーンの攻略雑記。建造結果、編成などをあげます。

【雑記】やったー!モナークできたよー!

こんにちは、さいきです。

一周年の生放送でアズレンへのモチベーションがみなぎってしまい、三連休でリアルイベントにも行きつつ、凸用のホノルルを求めてかなり10-2を周回しました。

結果、モナークの開発が終わりました〜!!

戦艦で旗艦ボーナス入るとはいえ早かったです。

f:id:kamesan38:20180919121016p:image

せっかくですので、モナークの衣装も買ってしまいました。

これSDが可愛いんですよね〜

f:id:kamesan38:20180919121214p:image

f:id:kamesan38:20180919121133p:image

いやあ可愛い!美人!

 

これにて開発艦第一弾(と言われているキャラ)は全部完了になりました。

あとは研究を回していく作業になりますね。

気付けば戦艦、軽巡重巡ばかり育っていて、空母や駆逐艦のレベルが大きく置いていかれています…。

これからは空母と駆逐艦を育てて12章の掘りにいきたいと思っています。

陣営関係なく組んでいてとても開放感があります…!7-2のルンバ掘りも再開したい!

12-1は安全海域にしたので、そこでレベル上げていくのもいいかもしれません。

次は開発艦が強化完了したときにでも記念記事を書ければ…そっちのほうがよっぽどかかりそうです…。

それではまた!