アズールレーンゆるっと攻略メモ

アズールレーンの攻略雑記。建造結果、編成などをあげます。

【建造】セントー常設実装記念建造

どうもこんばんは。さいきです。

ブログ更新できずすみません…。転職活動をしたりしていました。

とはいいつつアズレンはやっているんですけど。やはりオートの力は偉大です。

いつの間にか川内と陽炎以外の改造も終わりましたし、

11章までの掘りも完了しましたので、今は12章に向けてレベルをあげつつルンバを掘っております。

12章の飛行機えぐすぎてですね…ほんとむりですわ…。

 

f:id:kamesan38:20180824000149p:image

さてついにtonyさんのキャラがきましたね!

いつか登場しそうな雰囲気ではありましたが、アズレンへの馴染み具合がすごいです。

そして初めてのSSR軽空母~~!!

空母がSR以上しか居ないように、軽空母はSRまでしか居ないのかなと思っていました。

地味な解禁だと思いました。

 

ちなみに、今回は「先行実装」ではなく「常設追加」です!

私は期間限定の文字を見て先行実装だとばかり思っていました…。

ピックアップの確率アップが期間限定でした。

デンバーや潜水艦のときはなかったんですが…建造について批判があったのかもしれないですね。

先行実装とばかり思っていたので、思い切りぶん回してしまいました。

では以下建造結果になります。

 

f:id:kamesan38:20180824000212p:image

f:id:kamesan38:20180824000325p:image

実は持っていなかった伊19すり抜けてきたーーー!!

f:id:kamesan38:20180824000355p:image
f:id:kamesan38:20180824000401p:image
f:id:kamesan38:20180824000349p:image

f:id:kamesan38:20180824000429p:image

f:id:kamesan38:20180824000452p:image

f:id:kamesan38:20180824000514p:image

伊26も持ってなかったです!図鑑埋まっていくのはありがたい!

f:id:kamesan38:20180824000542p:image

f:id:kamesan38:20180824000603p:image

実は以下略ーーーーー!!!!!

f:id:kamesan38:20180824204147p:image

f:id:kamesan38:20180824204211p:image

はい!セントーありがとうございました!!

伊19、伊19、愛宕、U-81、高雄と結構すり抜けてきました。

これは前の確率だとサンディエゴ祭りだったんでしょうね~

すり抜けがたくさん来てくれたおかげで、特型の常設はコンプになりました。嬉しい誤算です。

常設建造で持っていないのはアバークロンビーだけです。

うちのフッドお姉さまが首を長くしてお待ちしていますので、ぜひともお越しいただきたいところです。

 

それではありがとうございました。