アズールレーンゆるっと攻略メモ

アズールレーンの攻略雑記。建造結果、編成などをあげます。

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【先行建造】復刻・鏡映されし異色【建造結果】

こんばんは、さいきです。 まさか三笠より先に鉄血の復刻が来るなんて思わなかったですね〜! いやそもそも前の桜イベントで三笠出てるから復刻欲しかったですね?まあいいか。 話戻しますが、鉄血勢のザ・夏!!な着せ替えまで実装されるなんて思いませんで…

【雑記】アズールレーン Episode of Belfastレビュー【追記レビューあり】

こんばんは。またお久しぶりになってしまったさいきです。 墨染イベントはどうにか全艦取得+強化ユニットALL30枚取りできましたが、やっぱりお仕事が忙しかったです。 そのうちイベント感想記事も書きたいと思っていたのですが、 さすがに旬を過ぎてしまった…

【雑記】強化油圧舵レビュー

設計図見ていたら強化油圧舵が作れるようになっていたので、 作ってスペックなど確認してみました。 いきなりですが最終強化するとこうなります。 強化油圧舵の魅力は回避ステータスの高さと装備によるスキルですね! これが重巡に装備できるというのが最高…

【編成】墨染まりし鋼の桜D2編成

こんばんは。今回のD2でローン返済しています、さいきです。 今日で100万終わったので、残り200万ですよ!! ローン返済ゆえ鉄血編成ですが、今私が組んでいる編成について書きます。 参考になれば幸いです。 装備ほぼ載せてないですが、重巡と軽巡中心の編…