アズールレーンゆるっと攻略メモ

アズールレーンの攻略雑記。建造結果、編成などをあげます。

【雑記】やったー!伊吹できたよー!

こんばんは!さいきです。

アイリスイベントの途中で伊吹が完成しました〜!!

ローン返済したからなのはあるけれど、やはり伊吹開発は体感かなり早かったですよ、

これも夕張の力です。

f:id:kamesan38:20180731005601p:image

f:id:kamesan38:20180731005607p:image

お使いくださいってそのポーズで言われると指揮官の頭が真っ白になりますわ。

 

次はアイリスイベントもきていることだし、サン・ルイに着手しますよ。

必然的にモナークが最後ですね。

f:id:kamesan38:20180731010006p:image

ちょうどアズレン のラジオにサン・ルイの声優さんきてましたね。

美人でカッコいい喋り方でした。

完成させるの楽しみ〜

この前の三姉妹もユニオンの重巡なので、一緒に育ててもいいですね!

それでまた。