アズールレーンゆるっと攻略メモ

アズールレーンの攻略雑記。建造結果、編成などをあげます。

【先行建造】凛冽なりし冬の王冠【建造結果】

イラストリアスユニコーンに続いて女神すぎるヴィクトリアが追加されましたね。

この3姉妹並べると麗しいですね~。

イベント自体はBOX形式なのでなかなか闇をみました。

これだったら鶴イベント形式のほうがいいな~。

さて建造結果です。また一人出てこない現象で結構デイリーで追いかけました。

f:id:kamesan38:20180325001614p:plain

f:id:kamesan38:20180325001126p:plain

f:id:kamesan38:20180325001215p:plain

f:id:kamesan38:20180325001314p:plain

 

ここでいったん諦めて、デイリー3建造を10日ぐらいしたのですが、

マッチレスが出てこず。シェフィールドなら6人ぐらいは来たよ。

というわけで追い込みで10連建造することに。

 

f:id:kamesan38:20180325002201p:plain

よかった。

10連の最後の方で来てくれるとほっとする…。

合計80連ぐらいでしょうか。

今回は明石のお世話になっていないので上出来です!