アズールレーンゆるっと攻略メモ

アズールレーンの攻略雑記。建造結果、編成などをあげます。

【先行建造】軍神の帰還【建造結果】

いちばん古い建造スクショが三笠先行実装のときでした。

残念ながら最後の浜風が出るところまでは載っていなかったです。

一応出るまでは回していたのですが…。

ひとまず載せておきます。

 

f:id:kamesan38:20180324192520p:plain

f:id:kamesan38:20180324192631p:plain

f:id:kamesan38:20180324192719p:plain

 

最初に三笠引いてるあたり軍神の帰還は運が良かったみたいですね!!

少なくとも30連、あとはデイリーか何かで引き終えたみたいです。

 

三笠大先輩が瑞鶴と踊る学園ミニイベントも尊かったですね…。

ちなみに、軍神の帰還の三笠超つえー!戦闘は思い出から何度でもできるのです。

戦艦の手動狙い練習したい人にはとても向いているので是非。

あの装填速度で主砲撃ちたい。