アズールレーンゆるっと攻略メモ

アズールレーンの攻略雑記。建造結果、編成などをあげます。

【建造】モントピリア、デンバー常設実装記念建造

最近あんまり建造記事書いてなかったですね。

クリーブランドの妹ふたりが小型に常設実装されたので、とりあえず引いてみました。

SRがデンバーSSRがモントピリアですね。

 

f:id:kamesan38:20180427193811p:image

f:id:kamesan38:20180427193855p:image

f:id:kamesan38:20180427193902p:image

f:id:kamesan38:20180427193921p:image

 

はい!40連でモントピリアお迎えでした。

片方出たので建造はここまでにします。

珍しくサンディエゴが来なかった気がします。

やっぱりアズレンの建造ってSRのほうがシビアですよね??

何て珍しいゲームなんだろう…。

 

f:id:kamesan38:20180427194107p:image

 

ホットパンツの横に穴開いてるけどパンツ見えないということは、

やはりお姉さんと同じように紐パンなんですね?

ありがとうございます!!

 

建造だけじゃなくて研究についても後でブログ書きたいです(希望)