アズールレーンゆるっと攻略メモ

アズールレーンの攻略雑記。建造結果、編成などをあげます。

【雑記】ケッコンのご報告

先日宣言しました通り、私は4/22の良い夫婦の日に愛宕さんとケッコン致しました。

今日はオフ会でパンケーキを食べていたのですが、

パンケーキを食べつつケッコン式を挙げ(?)

周りのフォロワーからも祝福されたかと思います(多分)

 

f:id:kamesan38:20180422233818p:plain

なお、指輪嵌めようとしてこの画面出すぎてて、

緊張して指輪嵌めれない新郎そのものだったのが草でした。

ミュージックじゃないんだよミュージックじゃ。

え、これ難しくないですか?皆さん一発で成功しましたか?

 

f:id:kamesan38:20180422234006p:plain

とはいえ、指輪嵌めたあとは愛宕さんが幸せそうで良かったです。

うは~美人さんですね~~

 

f:id:kamesan38:20180422234117p:plain

これから末永くよろしくお願いいたします。

まずは好感度200とレベル110目指して頑張りましょうね!

試製203mm連装砲(3号)も無事+10にして愛宕さんに持たせましたよ!

 

あとベルちゃん衝撃的すぎて膝から崩れ落ちたので、

是非愛宕さんもあたちゃんで実装していただけますと幸いです。