アズールレーンゆるっと攻略メモ

アズールレーンの攻略雑記。建造結果、編成などをあげます。

【先行建造】墨染まりし鋼の桜【建造結果】

凛洌なりし冬の王冠でセイレーンが「次はお花見なんてどう?」と言ってから3か月ほど。

ようやくお花見がきました!!北海道でも桜散ってそうですけど!

でもようやく長門が実装されたのでおっけーです!

よっ待ってました!!三笠大先輩がお待ちかねです!

ただ、デザイン変わってしまったのはちょっと残念ですけど(特に陸奥)

自社のイラストレーター使いたい気持ちは理解できるし、

両方実装してくれない???って感じでした。

 

閑話休題

新キャラ6人分です!!

長門 2%

江風 2%

宵月 2.5%

春月 2.5%

文月 5%

朝潮 5%

かなり多いですけど…まあ引けるでしょ…(フラグ)

f:id:kamesan38:20180531211259p:image

f:id:kamesan38:20180531211315p:imagef:id:kamesan38:20180531211321p:image

f:id:kamesan38:20180531211327p:image

 

f:id:kamesan38:20180531211435p:image

わーん長門ありがとう!!!

あとは江風だけなので一時撤退!

ウォースパイトガチャでびっくりしました。

また引いたら追加で載せておきます。

 

6/4追記

f:id:kamesan38:20180604231101j:image

D2で江風ドロップしました!!

もう建造は回さないで済みそうです。よかったー

f:id:kamesan38:20180604231113j:image